ランカクリエイティブパートナーズの公式サイトです。起業家・作家・クリエイターのエージェント及びプロデュースを行っています。

願いは、叶うためにある: 「見えないチカラ」を味方につける方法

世界的アーティストの“秘密の指南役”が教える「今の自分」と「望む未来」をつなげる方法!
「ふと思った」「ピンときた」――それは、神さまがそっと後押ししているサイン。
あなたには、いつでも“大応援団”がスタンバイしているのです!
【著者からのメッセージ】
私は、「見えない存在」からのメッセージを聞く力を使って、
未来予知や開運アドバイスを行なっています。
世界的なアーティスト、ミュージシャン、アスリートから企業経営者、一般の方まで、これまで3万人以上の方々と対面してきました。
この本では、スピリチュアルな世界への感度を上げ、「見えない力」を味方につけて、「願い」を叶えるコツをお伝えしていきます。
………………スピリチュアル・コンサルタント フクちゃん

聞くだけで子どもの脳と心が育つCDブック

1000組超の親子が実践! 将来、人生を生き抜くために必要な力、対人力など、人としての土台や 豊かな心と脳を育てる6歳までの親子コミュニケーションをまとめたCDブック。 パパ、ママの味方 便秘、寝かしつけに効くマッサージも紹介! 聞くだけ&マネするだけで五感を刺激し、豊かな心&脳をつくるオリジナル曲収載! ! 「赤ちゃんと心が通じる感覚が生まれた! 」(30代男性・子ども0歳) 「母として子どもとの関わり方がわかり自信がついた」 (40代女性・子ども4歳) 「子どもの情緒が安定して、笑顔が増えた! 」(20代女性・子ども2歳)など、感想続々・・・

心を整えるマインドフルネスCDブック

大切なのは「今、ここ」を意識すること―。マインドフルネス(呼吸、瞑想、ヨガ)は、最高のあなたを引き出す最強の魔法。知浦伸司氏による、自律神経を整え、パフォーマンスを最大化する528Hzオリジナル音源収録。

ネットで話題沸騰中!
Suzieニュース、exciteニュース、ライブドアニュース、niftyニュース、
gooニュース、ガジェットニュース、マピオンニュース、ニコニコニュース、
J-CAST BOOKウォッチ、アメーバニュース、mixiニュース、
Daily News Online、GREEニュース、ジョルダンニュース、
zassi.net、FMおだわら「印南敦史のキキミミ図書館」にて本書が紹介されました!

ジョコビッチ、松下幸之助、スティーブ・ジョブズ、
グーグル、ナイキ、マッキンゼー・・・
世界の名だたる人、成功している企業に共通する
たった一つの理由
それが、マインドフルネス(ヨガ、呼吸、瞑想)だった!

知浦伸司氏による
自律神経を整え、パフォーマンスを最大化する“奇跡の周波数”528Hzオリジナル音源収録
DNAを修復し、自律神経のバランスを整える4曲

おかげさまで15刷となりました!

当社で企画プロデュースを行い、2016年3月に発売された人見ルミさん著書「心を整えるマインドフルネスCDブック」(あさ出版)、おかげさまでこの1年で、15刷を達成することができました。

書籍の帯も新装して、全国書店で展開中です。

毎月のように増刷しており、読者、書店、出版社の皆様のご支援に感謝しております。
先日は、静岡新聞及び中国新聞にて「Xmasプレゼントに最適書籍」としてご紹介いただいております。

 

ページのトップへ