ランカクリエイティブパートナーズの公式サイトです。起業家・作家・クリエイターのエージェント及びプロデュースを行っています。
2017/1/21発売

「1%も尽くさない」で一生愛される(著者 萩中ユウ)

著者名萩中ユウ
ページ数240ページ
出版社総合法令出版
言語日本語
ISBN-10486280537X
ISBN-13978-4862805379
発売日2017/1/21
価格1,404円

萩中ユウさんの新刊が1月20日に総合法令出版より発売されます。

あなたの願いを叶えることが、
彼の最高のステイタスになる!

最大級に愛されて自由にHAPPYに生きるための
男女コミュニケーションの教科書

男性と女性は、感じ方・考え方・表現方法に大きな違いがあります。
うれしいと感じることが違うため「良かれと思ってしたこと」が彼のプライドを傷つけたり、気持ちの表現方法に違いが多いため、意図が伝わらなかったり……。
そんな生き物として大きく異なる男性と女性間には、異性に正しく伝えるための知識が、必ず必要です。
本書で解説する男女コミュニケーションを身につければ、意中の彼、大好きな彼に、あなたの気持ち・お願いをわかりやすく伝えることができ、彼がよろこんであなたの願いを叶えてくれるようになります。
結婚する気のない彼を“その気”にさせ、プロポーズまでさせてしまう魔法のコミュニケーション術。大好きな彼がいる人は、ぜひ、実践してみてください!

 

★著者プロフィール

萩中ユウ(はぎなか ゆう)

(株)charmonet.代表取締役・愛妻コンサルタント
金融機関、アパレルメーカーで勤務後、自己資金でセレクトショップの立ち上げを行う。
店舗を経営する傍ら、デート服専門のパーソナルスタイリストとしても活動を開始。
クライアントへのヒアリングを行う中で恋愛相談を受けることが多くなり、アドバイスしたクライアントに彼氏ができたり、結婚が決まったりする人が続出する。
恋に悩む女性の多さに自身の恋愛論の必要性を感じ、ブログを開設。
1%も尽くすことなく彼をファンにさせるパートナーシップ論が話題となる。
その後、男女のコミュニケーションの違いを的確におさえた、愛情ベースの“伝え方”を武器に、愛妻コンサルタントとして活動をスタートする。
「大好きな人とお付き合いができる」「結婚が決まる」と20代から50代まで幅広い年齢層の女性に支持され、東京・名古屋・大阪などで行う大規模セミナーは常に満席。
主催する講座は半年~1年の予約待ちの状態が続いている。

購入する
ページのトップへ