ランカクリエイティブパートナーズの公式サイトです。起業家・作家・クリエイターのエージェント及びプロデュースを行っています。
2018/3/29発売

欲ばりなほど ぜんぶ叶う―2億円稼いでわかった、人生を最高に輝かせる方法 (著者 岩科茜さん)

著者名岩科茜
ページ数 248ページ
出版社ダイヤモンド社
言語日本語
ISBN-104478102775
ISBN-13978-4478102770
発売日2018/3/29
価格1,512円

自分らしく生きたいなら、もっと欲ばりになりましょう。 

理想のライフスタイルを手に入れたい……

もっとお金と時間がほしい……

好きを仕事にしたい……

もっと自分に素直に、小さな一歩を踏み出しませんか? 

多くの女性は本当は欲ばりなのに、欲ばりじゃないフリをしているのでは?
「欲張り」ってそんなに悪いことですか?
欲ばりになるとは、あらゆる寄り道もすべてやり尽くし、それでいて本当に達成したい目標も実現すること。
何もあきらめないし我慢しない。
楽しいこと全部できる。
そんな人生を実現するヒントを教えます! 

【本書の内容】
はじめに 夢や目標に向かって行動できていますか?
1限目 ゛欲張りな私゛でもうまくいく理想実現のマインドシフト
2限目 ゛未来の私゛が輝くタイムマネジメント
3限目 ゛媚びない私゛でも愛されるひと付き合いのコツ
4限目 ゛売れる私゛になるセルフプロデュース術
5限目 ゛想いを形にできる私゛になるデザイン&SNS戦略
巻末資料 ゛もっと稼げる私゛になる売上アップ戦略

[著者]
岩科 茜(いわしな・あかね)
株式会社Mchic (エムシック)代表取締役
ファッションブランド「Myu」オーナー

1983年生まれ。静岡県出身。高校中退。
東京、静岡でアパレル店員および店長を経験し、23歳で結婚を機に退社。
2児のママで専業主婦だった27歳のとき、個人事業主として起業。プチプラ+ハイブランドなどのおしゃれなコーディネートをSNSで発信し、働くママや子育て中のママから高く支持される。
2015年に株式会社Mchicを設立し代表取締役となる。ママ目線の洋服作りが口コミやインフルエンサーの中で人気を呼び、ファッション誌とのコラボ企画や雑誌掲載、TV番組との衣装契約と大人気。リモートワーク中心のスタッフ6名と共に、婦人服と子供服サイト6店舗を展開し、年商2億円に到達する。
現在、東京を中心に、「自分らしく起業して、楽しく自由に稼ぐ」をテーマとした講演やセミナー、コンサルティングを行う。
自分らしく、自由な働き方をサポートする起業プログラムは好評で、月商100万円未満のビジネスが、月商500万円以上のビジネスへと変わった等の成功者が続出。好きで得意なことを活かしたい起業家、OL、専業主婦といった多くの女性たちをサポートしている。インスタグラムフォロワー9000人。

購入する
ページのトップへ