ランカクリエイティブパートナーズの公式サイトです。起業家・作家・クリエイターのエージェント及びプロデュースを行っています。
2017/3/30発売

陰陽五行で京都を巡ろう: 京都の名物鍼灸師がすすめる寺社、名所、食べ物、土産(著者 中根一)

著者名中根一
ページ数240ページ
出版社三笠書房
言語日本語
ISBN-10483796818X
ISBN-13978-4837968184
発売日2017/3/30
価格788

待望の京都観光本が登場!

3月28日、中根一さん新刊「陰陽五行で京都を巡ろう」が三笠書房より発売されます。

桓武天皇が災いから都を守るために「陰陽五行」に従ってつくった町・京都。
1200年を経た現在も、そのチカラは息づいている。

その京都を「陰陽五行に従って」観光したり、舌鼓を打ったり、買い物をする。
そうすることで、心と身体が “グッドフィーリング”に変わっていく――。
この「不思議な京都ガイド」の“驚くような効果・楽しさ”をぜひ体験してください!

**********

京都には、まだまだあなたが知らない顔がある――!

本書でご提案するのは、「京の町を巡りながら心も身体も元気になる」といった、これまでにない「京都巡り」。
「ここだけは外せない!」という主要スポットから、「地元の人しか知らない路地裏の隠れ家」まで、珠玉の115カ所を惜しげもなく紹介。京都を愛し、東洋医学を知り尽くした著者が、「あなただけの京都旅」にご案内します!

 

当社が運営管理をおこっなっている、中根一公式サイトは、こちらのサイトになります。

購入する
ページのトップへ